わたしもとうとうウン十歳。
潔く女は次の世代にお譲りしよう。
と思っていた矢先・・・
いろいろあって、いろいろ思って、
エイジングケアに一念発起しました!

周りをみわたせば、私より上でも、見た目年齢がずっと下の人。
けっこう居ます。
私、もしかして、同年齢よりコジワが多い!?
もっともっと上でも、きれいな人はきれい。
これってお手入れ次第?

まずは、安いからと使っていたDHCでしたが、
私の場合、コジワが増えると感じていました。
わかっていてぬりつづけるのもなあ。
あと、パウダー類も同じ理由で購入中止。

そしてミーシャのBBクリームに。
これは、コジワ増えませんでしたが、色が黒すぎて、
首と合わないw
2本使用して、浮気しました。
おなじBBクリームと思って、ジャンマルコ・ベンチューリのBBクリームに。
シワふえました。↓

うーん。BBクリームでも、いろいろあるのね。

そして、最近けっこうよさそうな感じのCMしてる所、期待をこめて
3社のサンプルを比べてみました。

アイムのライスフォース・トライアルキット。
使用感がよく期待が大きかったですが、めだった変化なし。
アイムさんの説明によると長期間試さないとお肌が変わるのがわからないらしい。
でも、ごめん。購入してまで試す気が起きなかったよ。

次に富士フイルムのアスタリフト。
汗のせいか、首がかゆくなって、赤い斑点が。
アレルギー?
成果は、あれ、シワが薄くなった?それとも気のせい?
どうなの?どうなの?と言う感じw
色が赤いのでその上にBBクリームを塗ると、顔がオレンジっぽくなりました。
色が白い人は元気そうに見えていいかもしてないけど・・・

そしてめぐりあいました。
ドクターシーラボの無料サンプル。
私が頼んだのは、保湿しながら美白する
アクアコラーゲン美白のサンプル。

中身は、
1スーパークレンジングEX
2スーパーウォッシングフォームEX
3アクアインダームディーエヌエッセンス
4薬用アクアコラーゲンゲル美白
5UV&WHITEモイスチャーミルク35
6BBクリーム
のセットでした。

アクアインダームと、アクアコラーゲンゲルのコラボがよかったのか、
即効、眉間の結構深めのシワが目立たなくなって来た。
シアワセ。
これって、眉間のシワは人相悪くしてるからなあ。かっなりうれしい。
目の周りもなんとなく平たい感じに。
日焼け止めやBBクリームも、いい感じでした。
これはいけるんじゃないか。
さっそくHPに行って、お買い物。
このバナーから入れます。
ドクターシーラボ
シーラボさんの製品なら、どれもいいに違いない。
と言うわけで、いつも頑張っている自分へのプレゼント。


まずは、これがなくちゃあ、始まらない。
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトと美白。
エンリッチリフトはちょっとこってり感があったので、
とりあえず夏だし冬まで取っておこうと思って
美白を使いました。

な、なんと、期待しなかったたるみが・・・
私の場合、たるみの原因は乾燥だったのか。
たるみ取りように買ったエンリッチリフトじゃんくてもよかった・・・

美白効果は結構感じてます。
肌が全体的にきれいになった感じ
引き続き頑張る。
&スーパーホワイト377って美容液も使いました。

アクアインダームもおすすめ。
メスを使わない整形といわれるアクシダームと似た効果があるらしい。
美容液やゲルを塗る前に奥まで浸透しやすくするみたいな・・・

あと、3Dディープボトリウム。
これは、ボトックス効果でシワの緊張をほぐして、内側からアップするんだって。

どれがどれに聞いたと言うのは、はっきりわからないものの、
日々のお手入れをする、しないで、かなりかわると言うのが全体的な感想です。
みなさんも試して見て。
inserted by FC2 system